« 何時もな土曜日 | トップページ | 7/23の日記 »

2012.07.22

梅雨時期特有の天気?ヤマセ特有の天気?なのか、、

 兎に角、夜に霧雨、朝に霧雨。
ココのところ、天気予報で低温注意報が出ている時期は必ずと言って良いほどに夜に霧雨降って、朝も霧雨(霧雨と言うよりも小雨)降るようなお天気、、
今日も目覚ましで0600に起きたけど、小雨降ってました。
そして、肌寒いし(´Д`;

 やはり、二度寝(´ー`)
0930起床。
Webサイト巡回して、身支度整えたのは1000頃、、
#外見たら、やっと霧雨がやんだ感じで路面はウェットのまま。

 午前中。
雨降ってなかったら、自転車でサイクリングに行こうと思ったけど、路面ウェットなんで、ヤル気ゼロモードに(-_-;)
そのままWebサイト巡回とか、、

 午後。
昼食食べて、ちょいWebサイト巡回して、その後にクルマでドライブ、、
R4~R4バイパス~r156~R457~r256~r264~R48~R4なコース。

 小腹すいた。
河原町の吉野家で、ねぎ塩豚丼(並)&味噌汁。
#クーポン使用、、
最近、ねぎ塩豚丼にハマってたり(´ー`)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、59分17秒
走行距離、23.06Km
平均速度、23.3Km/h
積算距離、23178Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1685.1Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 もしかして、、
今回は何時もの20kmコース(名取方面)ではなくて、仙台市中心部往復コースで20kmだったのですが、明らかに平均速度が2~3km違う。
#アスファルトと言うか、路面状況の差か!?
都内でもそれあったし。

 ぽよぽよ。

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 何時もな土曜日 | トップページ | 7/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時もな土曜日 | トップページ | 7/23の日記 »