« 休みでした | トップページ | 夜勤下番 »

2012.07.05

7/4の日記

 夜勤。
ちょい、色々とあって?夜勤周期が短くなってます(´ー`)

 ルーチンワーク通りには行かない訳で、、
まぁ、何時もの様に行かない時もあるっつう訳で、今日は日中からバタバタして夜勤時間まで続いたなぁ~

 Facebook。
昨日辺りから始めました(´ー`)
#いや過去に謎アカウント作ったんですけど何時の間にか消えてたので、、

 ネタ。
あんまりねぇなぁ~

|

« 休みでした | トップページ | 夜勤下番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みでした | トップページ | 夜勤下番 »