« 7/10の日記 | トップページ | お休みの日 »

2012.07.12

7/11の日記

 続々泊まりこみ仕事。
例によって、夜中に警報なったり早朝に警報~ 略 ~
#今度は日中に警報なったよ(-_-;)

 昨日の日記でWillcom 03とOptimus chat L-04Cの事書いたけど、、
Willcom 03の回線自体は、PORTUS WX02Sで維持しています。
やっぱり、通話だけ考えるとWillcomのだれとでも定額はかなり魅力的。
で、ウィルコムプランWでSoftbankなデータ通信も出来るし、、
#コイツは原道 N50とかのTabletとか用途で。
とは言え、1.5GHz帯だけなので、エリアがイマイチ(特に地下とかはほぼ圏外)なのがアレなんですけどね(´ー)y-~~~

 泊まりこみ仕事はまだ状況続いてるけど、、
今週末に父親の一周忌を控えているので、その準備の為に以降お休みを取得してるので、帰宅。
#3日間、風呂入って無いし、髭伸び放題でのコンビニ入店は正直アレだったかも(´ー`)

 帰宅。
兎に角速攻で風呂入る。
滅茶苦茶スッキリしつつも、汗が引かない(´ー`)

 Microsoft Updateとか、Adobe FlashのUpdateとか、UbuntuのUpdateとか、、
自室PC系の電源付けて兎に角Update。
JavaとAcrobatはなかったな(´ー`)

 Tomohiro Diary
一応、私のWebサイト系のTopサイト(^o^)丿
mixiだのFacebookだののリンクを追加したり、手持ちのPDA系列を追加したりと更新、、

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 7/10の日記 | トップページ | お休みの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/10の日記 | トップページ | お休みの日 »