« うーん、ネタ無いかも | トップページ | 今日もおやすみ »

2012.06.07

おやすみ

 0500頃起床。
多分起きてるっぽい、、
寝ぼけたまま、仕事行く準備だけして二度寝したっぽい。
 0600起床。
そう言えば、今日は休みだっけと思い出して三度寝(´ー`)
 0930起床。
身支度してると、母親が来て「今日、相馬まで連れてって」と言うので了承。

 1000発、相馬(南相馬市、原町)へ出発。
、、の筈だったけど、旧R4に出掛けに「やっぱり名取へ」と言うからヽ(@▽@)ノ状態に、、
もう、東部道路で行く気満々で長町方面に向かってるんですけど。
まぁ、すったもんだありましたけど、そのまま東部道路行って、R6で原町に行って来ました。
#途中のココらへんで苺Linuxのコレ使ってチョッと計測してみましたけど、約30cpm、0.3マイクロシーベルトな感じでした、、
まぁ、そんなもんでしょうココは、それ以上に津波被害が物凄い!、浜街道って良く言ったもんで、東側はすべからず爪あとが残っている状態でした。

 所用を済ませて、帰路は。
R6からr12使って、常磐道の原町ICから相馬ICまで無料区間を走行。
速度対象物が無いので、制限速度60km/hがゆっくりに感じます。

 亘理。
親戚の仮設住宅へ、、
 名取。
親戚数件を廻る。

 帰還。
母親はだいぶ疲れた様子だったけど、そのまま近所廻りへ、、
私は、茶の間TV周辺の電源系にタグ付けしたり、衛星の同軸ケーブルの端子を再取り付けしたり。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、17分0秒
走行距離、6.45Km
平均速度、22.7Km/h
積算距離、22789Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1396.6Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 アマゾンさんから、、
TOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD7750 1GB PCI-E RH7750-E1GHDが到着♪
お風呂ラジヲは良いねぇ~(´ー)y-~~~

 自分メモ。
ONScripter on Anroid
とりあえず、ななさんと言うかともさんとこのナルキッソスでL-04Cで動作確認。
#他のも試してるけど、ウマくいくのといかないのがあるなぁ~
っつか、iOS版もあるのか、コイツ、、

 他のネタ、、
何時もの如く、つぶやいてます。

|

« うーん、ネタ無いかも | トップページ | 今日もおやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん、ネタ無いかも | トップページ | 今日もおやすみ »