« 朝0430起床で、、 | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン »

2012.05.12

五月晴れだけど、寒い風が強い土曜日

 0610起床。
すぐ二度寝(^^ゞ
 0840起床。
身支度とかして、Webサイト巡回しつつ朝食は納豆、、

 午前中。
仙台国際ハーフマラソンの受付をする為にTICビルへ行く。
そしたら、入口で仕事場の同僚に遭遇(^^ゞ その人もハーフ参加なのだ。

 受付。
物凄く並ぶかなぁ~っト思ったら、そんなんでもなく、事前に郵送で来たカードを渡してゼッケンとかを受領して終了。

 匂当台公園。
参加記念品を受領、あとハーフマラソンイベントをグルッと見る、、
#ココは後でYouyubeにでもアップロードしようかな(^^ゞ

 仕事場。
ハーフマラソンで着るランウェアとか靴を取りに、、

 昼食。
吉野家(´ー`)
牛丼並、、

 午後。
blogにも書いてるけど、家は震災の応急修理で風呂場改修なので、母親とスパ泉ヶ岳へ、、
市内から近くて、露天風呂とかあって入浴のみ¥700はソコソコかと、、

 夜。
野尻先生が名古屋からフェリーでふぐすま入りすると事で、1900に仙台駅ステンドグラス前集合で飲み会との事だったのですが、1905に行って合流できなかったので、ショボーン(´Д`;状態だったのですが、明日の事(ハーフ)を考えて、離脱しました。
#行ったのは、仙台ほむらですかぁ~

 ヨドバシ仙台。
自転車系アイテムを3品ほど購入、、

 蕎麦茶房 なごみ
夕食は蕎麦。
#一見すると立ち食い蕎麦屋さんな感じなのですが、かなり本格的な蕎麦と日本酒と何故かケーキが食べれます♪
もり蕎麦大盛@¥700(フツー¥500)。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間51分32秒
走行距離、36.80Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、22491Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1252.5Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 やふぉくで落札した、、
モノが到着。
さぁて、どんな状態なのか楽しみ(´ー`)

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 朝0430起床で、、 | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝0430起床で、、 | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン »