« 肉体労働かと思ったら、、 | トップページ | 5/19の日記 »

2012.05.18

お休みな日

 0600起床できず、、
珍しく1分間鳴り続ける目覚ましで起床できずに、0830目が覚めて二度寝(´ー`)
 0930起床。
身支度して、遅い朝食と言うかブランチ。

 午前中。
雨がシトシト降っていたので、特にこれと行った事をせずにWebサイト巡回とかコミック本を斜め読みしてたりとか、、

 午後。
昼食の蕎麦を食べて、母親と車で出掛ける。
母方祖母が居る介護施設に行って、30分位会話とか、、
 DIYセンター。
ホームセンタームサシ 名取店
トイレ・風呂改修してからタオル掛けが無くなったので、両面テープか吸盤で付くタオル掛けを購入しに来たのだけど、イマイチ目当てのモノが無い、、
2Fの¥100ショップダイソーで写真立て購入。
#ココ、2Fにボーリング場あるんだね、後2Fの空きスペースはどう見てもテナントが来なくてどうしようもないゲーセン&キッズコーナだな(´ー)y-~~~

 スーパービバホーム新名取店
コッチ来たら、トイレ・バスコーナに目当てのモノがあって購入。
あと、車のタイヤ止めとか荷物ベルトとか、、

 母親のシティサイクルのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。
 Montague Paratrooper PROのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。
 Montague Paratrooperのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。
リアディレーラの調整、サドル高調整。
#ビンディングペダル三ヶ島MM-CUBEを付けてるんだけど、最近左ペダルが妙に外れやすいなぁ~と思ったら、ペダル側のネジが1個取れてた(´Д`;
汎用ネジだから、後でDIYセンターで買って付けて置かないと。

 夜間サイクリング。
雨も夕方には上がったので、、
あすと長町のゼビオスポーツでアンダーアーマーのインナーシャツとバーム18袋購入。
#仙台国際ハーフマラソンの¥500引き商品券使用(´ー`)

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、18分32秒
走行距離、6.23Km
平均速度、20.2Km/h
積算距離、22600Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1271.8Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 明日明後日。
日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012のボランティア行って来ます~
エントリーなされた皆様、頑張って下さい(^o^)丿
#willcom圏外地域なので、ついったー更新も無くなるかも。

 微妙に欲しい、、

 アキタはじまた(^o^)丿

 他のネタ。
何時もの如く、ついったーでつぶやいてます。

|

« 肉体労働かと思ったら、、 | トップページ | 5/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉体労働かと思ったら、、 | トップページ | 5/19の日記 »