« 今日もあんまりネタないっすねぇ~ | トップページ | 5/25の日記 »

2012.05.24

おやすみん

 深夜~早朝。
動画編集とYoutubeへアップロード作業をしつつも睡眠と言うか仮眠、、

 0600。
目覚ましで起きるも二度寝(´ー`)
 0800起床。
身支度とかして、Montague Paratrooper PROに輪行バックをつけて、出発!

 太子堂駅。
太子堂駅で輪行自転車モードから輪行電車モードへ、、
窓口ではやての上野駅までの指定席@¥10390を購入して、仙台駅へ。
 仙台駅。
在来線から新幹線ホームへ。
#途中の御土産屋さんで、御土産購入。
 新幹線ホーム。
はやて到着待ち、、

 はやて車内。
2号車後ろの席が確保できたので、席後ろに自転車を入れて乗れました。
条件が良いとこうやってゆっくりといけるなぁ~

 上野駅。
上野駅で輪行電車モードから輪行自転車モードへ、、
中央通り~秋葉原~靖国通りで、前の仕事場へ。
御土産持っていく。
人はあまり入れ替わり無いみたいな感じ、仕事も換装とかあったけどあんまり変わらないみたいで(´ー)y-~~~
みょん。

 東京時代に夜のサイクリングで使ってたコース。
、、をMontague Paratrooper PROで走行。
芝公園では鉄棒で懸垂して、東京タワー一緒に記念撮影♪
#GoPRO2はこう言う時インターバル撮影で、自分撮りできるのが良いなぁ~
静止画の画質がよければ文句のつけようが無いんだけど。

 八重洲。
八重洲コンタクト
今日の主目的。
コンタクトの処方箋が来月で切れるので、思い切って使ってコンタクト買おうって感じで上京したのでした、、

 日本橋。
日本の道路の元、、

 秋葉原。
三月兎でLEDライト系のモノを購入。
#これで、CREE系のLEDライト4本目か、、

 東京駅。
東京駅で輪行自転車モードから輪行電車モードへ。
普通乗車券&特急券を購入。
御土産買って、やまびこかMAXやまびこで帰ろうと思ったけど、丁度良い時間にはやて(しかもE5系♪)が来たので、デッキ立席乗車で仙台へ、、

 仙台駅。
在来線乗ろうとも思ったけど、改札出て輪行電車モードから輪行自転車モードへ。
 ながまち自転車
1900過ぎても、パンク修理とか忙しそう、、
#御土産。

 帰還。
家帰還、、
6ヶ月点検の終わった自動車の処理とか、自動車保険の証書とか、まぁそう言うのが来てた。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、22636Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間46分42秒
走行距離、34.37Km
平均速度、19.3Km/h
積算距離、1343.0Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 東京都内のサイクリング動画。
後で編集して、Youtubeへアップロード予定。
TomohiroatUtubeをチェック♪

 蔵王ヒルクライムの動画。
とりあえず、給水地点のをYoutubeへアップロード、、

 他のネタ。
例によって、ついったーでつぶやいてます。

|

« 今日もあんまりネタないっすねぇ~ | トップページ | 5/25の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまりネタないっすねぇ~ | トップページ | 5/25の日記 »