« 4/6の日記 | トップページ | おしごと »

2012.04.07

寝てた、メシ食った、Webサイト巡回、夜のサイクリング、立ちゴケ

 0600起床。
目覚ましが無くても起床、上司宅で、、
起こすのも悪いので、片付けとかして出る。

 仙石線。
やっぱり10分待ち。
 仙台駅。
立ち食い蕎麦屋さんでかけうどん。
 とうほぐ本線。
すぐ出発。

 午前中。
Amazonさんから届いた竹本泉センセのコミック(ながるるるるこ、あかねこの悪魔4巻、てけてけマイハート10巻)とか読みつつ、Webサイト巡回とかして、二度寝。
 1100起床。
シャワー浴びて、お昼ご飯。

 午後。
本当は宮城オールトヨタモータースポーツフェスティバルにでも行こうと思ったのですが、雪とか降ってくるし、眠いしでアレな感じで(´ー`)
 母親方の祖母に会いに行く。
元気そうで何より、、

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。
 Montague Paratrooper PROのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間06分54秒
走行距離、27.06Km
平均速度、24.2Km/h
積算距離、21876Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、12分46秒
走行距離、4.24Km
平均速度、20.1Km/h
積算距離、1107.0Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 仙台国際ハーフマラソン
案内が来た。
色々と注意書きとか、、
健康面での注意と言うか警告が結構多いなぁ~

 夜のサイクリング。
Montague Paratrooperは三ヶ島のMM-Cubeでビィンディングペダル化してるのですが、やっちゃいましたよ>立ちゴケ
しかも家のまん前で(´Д`;
サイクリング中は意識してクリート外してたんですが、無意識に止まるとアレ?靴があぁぁぁ~っと左に倒れました。
左肘の摺りキズ、自転車左側に軽い擦り傷が数箇所、、

 他のネタ。
ついったーでつぶやいてます。

|

« 4/6の日記 | トップページ | おしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/6の日記 | トップページ | おしごと »