« 天気予報が良い方に外れてよかった、、 | トップページ | 今週はバタバタ開始 »

2012.04.15

小春日和の日曜日

 0600起床。
目覚まし鳴ったのでもぞもぞと行動開始しつつ、Webサイト巡回。

 やふぉく。
Michelinの26x1.40なタイヤを即決したんで、出展者からe-mailが来た、、
ま、フツーに処理しましょう。

 朝飯食べて、、
0930頃から母親と一緒にクルマでドライブ。
コース的には宮城野CCお花見ツーリングの薬莱山までのコースをトレースしたのですが、微妙に迷走してたり(´ー`)

 昼食。
滝庭の関駒庄ざるそば
山向こうが山形県尾花沢と言う土地柄なのか、そばに関しては山形系田舎そばな感じ、、
#美味しかったけど、やっぱりチョッと物足りなかったな~

 ipstar使った、携帯基地局
滝庭の関駒庄の裏手にありました、、
あと、やくらいゴルフカントリーのところにもパラボラに熱対策?の黒いシートが被さった基地局がありました。
#行く途中でキツネに遭遇したのにはびっくりした!

 漆沢ダム。
なんと!、まだ湖面が凍ってました!!
同じ宮城県とは思えない(´Д`;

 また来よう、、
宮城県北部はまだまだ未知の領域があると言う事を思い知らされました。
今度はゆっくりと来よう(´ー`)

 ぽかぽか天気。
だったので、バイクなツーリングの団体さんとか、サイクリストな皆様とかなり遭遇しました。
やはり国道457号線はそういった意味で裏街道だよな。
あと驚いたのが、R457から加美町(旧中新田町)で国道347号線に入った所でリカンベントなローレーサーに遭遇した事。
むひょん( ̄▽ ̄;

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、53分19秒
走行距離、22.11Km
平均速度、24.9Km/h
積算距離、22031Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、1125.2Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタ。
ついったー、、

|

« 天気予報が良い方に外れてよかった、、 | トップページ | 今週はバタバタ開始 »

コメント

小春日和って秋から冬にかけての期間で、ちょっと暖かい日を言うのでは?

投稿: YOKO | 2012.04.16 07:03

うぉ、確かに辞書ひいたらそうでした、、
冬の初めのころの,のどかでぽかぽかと暖かい天気。
この場合は、ぽかぽか陽気とかが適切みたいですね、指摘どうも有り難う御座います。

投稿: Tomohiro | 2012.04.16 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報が良い方に外れてよかった、、 | トップページ | 今週はバタバタ開始 »