« 3/10の日記 | トップページ | 休みん(´ー`) »

2012.03.11

夜勤明け

 朝から、、
0500辺りからサポセン電話が。
3/11の震災を忘れない為にも訓練が必要だ、、

 夜勤明け。
今日も年度末ならではのアレ進行かと思ったら、そうでもなく、必要な事項を申し送って夜勤明け。

 ゆりあげ朝市
今日は震災前の会場で開催すると言う事なので、母親と一緒にMPVで行ったのですが、宮城県道129号線が結構渋滞してたので、途中脇道にそれて名取川堤防であんどん松の脇を通って、朝市会場へ、、
 朝市会場。
1000頃行ったので、朝市らしいしなものは殆ど売り切れてましたけど、それでもお客さんはどんどん来るような状態でした。
日和山も人が凄かった、、

 海岸線沿い。
ガレキとかで防波堤を構築しているみたいで、名取のサイクリングセンターとかはすっかり跡形がないです、、
むぅ~

 親戚家とか色々と、、
お線香付けとか挨拶とか。
#閖上近辺から増田、村田まで。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、21427Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、56分45秒
走行距離、18.08Km
平均速度、19.1Km/h
積算距離、956.7Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 アマゾンさんでお買い物、、
竹本泉センセの本とか、某車載動画系で超メジャーなカメラとか。

 他のネタは、、
ついったーでつぶやいているかも。

|

« 3/10の日記 | トップページ | 休みん(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/10の日記 | トップページ | 休みん(´ー`) »