« 3/27の日記 | トップページ | 特にねたも無いのですが、、 »

2012.03.28

二日酔い、、

 0600起床。
かなり二日酔いなので、二度寝(謎)。

 1030起床。
今日も微妙に休みなので、、
#ホントかなり微妙だけども。

 午前中。
昨日の飲み会で撮影したビデオの編集、、
PowerDirecter10の機能でサクサクと編集していくんだけど、PCのスペックがアレでエンコードにかなり時間かかるのがアレ(´Д`;
 午後。
同じく、ビデオ編集とカメラで撮影した写真の印刷。
茶の間にあるブラザー複合機で印刷してたんだけど、途中でインク切れになったので名取のベイシアへインク購入しに行ったり、、

 実家の屋根瓦。
昨日から職人さんが来て、実家の屋根瓦の補修が始まった、、
震災から1年過ぎて、やっと我が家にも本格的な復興が来た感じです。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、35分23秒
走行距離、14.33Km
平均速度、24.3Km/h
積算距離、21715Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、14分33秒
走行距離、4.26Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、1049.5Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタは、、
ついったーでつぶやていてます。

|

« 3/27の日記 | トップページ | 特にねたも無いのですが、、 »

コメント

先月と今月は、tomohiroさんの元職場に出入りをしています。
皆さん、tomohiroさんがこちらに帰って来るのを心待ちにしてましたよ。
特にFさんは「早く帰ってきてくれね~かなぁ」ってしきりに愚痴ってましたよ。

投稿: yoko | 2012.03.28 22:50

 こんにちわです>yokoさん
ありゃ、うちの元仕事場っすか(^^ゞ
確かに色々と中途半端な状態で出ちゃいましたからねぇ~
そうやって言われて本当に嬉しいものです。
#あはは(苦笑)、その内研修か業務調整とかで顔出すかもしれないからってFさんには言って置いてください(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2012.03.29 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/27の日記 | トップページ | 特にねたも無いのですが、、 »