« 3/17の日記 | トップページ | お休みでした »

2012.03.18

夜勤明けで、、

 夜勤明け。
必要な事項を申しついで、夜勤明け。
仕事場で洗濯しつつ、シャワー浴びて終了。

 実家。
実家に帰ってきたらタイミング良く、クロヌコさんがAmazonで注文したものを届けてくれた(^^ゞ
OGKのメット、GoPro系のアクセサリとか、、

 お彼岸。
なので、親戚の叔母さんとか叔父さんとかお焼香に来るので、お話とか、、

 そうだ、山形いこう(^o^)丿
っつう訳で、またまた伊勢そばのそば食べに行って来ました。
#やべ、ホントにラーメン二郎なみに中毒になるや>独特の麺の太さと固さ

 行きの高速道路で、、
物凄い睡魔に襲われて、一瞬だけマイクロスリープ入りました(´Д`;
眠い時はガムとか噛んでもダメっすな、素直に休息取りましょう、事故る前に。
#っても、SAとか無い自動車道って比較的広めの路側帯しかないんですが、、
帰りの高速道路はあまり睡魔と言うか疲労は無かったな。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、43分27秒
走行距離、17.52Km
平均速度、24.2Km/h
積算距離、21570Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、995.7Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタ。
何時もの如く、ついったーでつぶやいてます、、

 東根ICから伊勢そば。
GoProで車載動画撮影。
細い道行くんで、、

|

« 3/17の日記 | トップページ | お休みでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/17の日記 | トップページ | お休みでした »