« 特にねたも無いのですが、、 | トップページ | 夜勤明け »

2012.03.31

3/30の日記

 0600起床。
何時もの如く身支度して、自転車通勤。

 午前中。
今日も(と言うか実質今日まで)年度末のゴタゴタな行事やらイベントとかで朝からバタバタと、、
めでたい事とか悲しい事とか1日の中に凝縮されてたな。

 午後。
低レベルレイヤなお仕事。
段取り悪いのもさることながら、相手方の方もまだ準備が出来てないような状況だったので、とりあえずネット見れるようなカタチにして、整線は後でってな感じで、、

 夜勤。
と言う訳で、夜勤でした、、
久しぶりの平日夜勤だったなぁ。
年度末絡みとかのサポセンTELとかあったけど、とりあえず平常モードで。

 過利オスと炉能代 カリオストロの城
金曜ロードショーで見た。
何度見ても、FIATチンコ2CVは良いなぁ~

 BS11。
週末のBS11の深夜アニメ枠は、テレビ東京とか関東U局系が無い地方にとってありがたい存在ではあるな(´ー`)

|

« 特にねたも無いのですが、、 | トップページ | 夜勤明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特にねたも無いのですが、、 | トップページ | 夜勤明け »