« 夜勤明け、、だったんですが、訳あって日勤に | トップページ | 二日酔い、、 »

2012.03.28

3/27の日記

 お休み。
休みでした。
とは言え、0600起床して、例の如く二度寝(´ー`)

 0930起床。
夕方からの仕事場の歓送迎会の為の撮影機材の用意とバッテラの充電とか、、

 宮城県道264号大衡仙台線
2012/03/24に開通した北山トンネルを自動車車載動画撮影してきました。
東北大学付属病院周辺は相変わらず渋滞しますねぇ~

 この北山トンネル、、
上下のトンネル距離が違う構造なんですね。
入口の構造も南北出入り口でそれぞれ違うし、、

 仕事場の歓送迎会。
仕事場の後輩が満了で退職と言う事なので歓送迎会。
私は撮影係っつう事なので、カメラ(PEN E-P1)とZoom Q3とGoPROとか録音機材とか持ち込んで撮影。
定点撮影はZoom Q3を三脚設置で撮影して、後はE-P1で各テーブルとかを撮影。
酔っ払った頃にGoPROで撮影し始めたんだけど、最初から撮影しておけばよかったとチョッと後悔、、
#撮影係なんてそんなもんだけど、あまり飲み食いできなかったし会話もできなかったなぁ~
 二次会。
駅東口の居酒屋で二次会。
まぁ、普段仕事場では聞けない事とか(´ー)y-~~~

 JRの終電。
2356仙台駅発の白石行き、最終電車にかろうじて乗車して長町駅から帰宅、、

|

« 夜勤明け、、だったんですが、訳あって日勤に | トップページ | 二日酔い、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明け、、だったんですが、訳あって日勤に | トップページ | 二日酔い、、 »