« 朝起きたら雪が積もってた、もう3月も後半なのに | トップページ | 夜勤明け、、だったんですが、訳あって日勤に »

2012.03.26

3/25の日記

 夜勤。
勤務でした。
なので、何時もの如く0600起床して身支度して自転車通勤。
#雨or雪の予報だったのでPratrooper PROで、、
コンポ総換装Paratrooperはドロヨケとか無いんで、ウェット路面は辛い。

 仕事的には、、
ルーチンワークの範囲内とは言え、予告停電対応とか(UPSとかあるし)、各種サポセンTEL対応とかな感じで、、
#やはり、突発的な地震は怖いですね、夜2220頃の地震はチョイびびった。

 ネタ。
特になし、、

|

« 朝起きたら雪が積もってた、もう3月も後半なのに | トップページ | 夜勤明け、、だったんですが、訳あって日勤に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きたら雪が積もってた、もう3月も後半なのに | トップページ | 夜勤明け、、だったんですが、訳あって日勤に »