« 送別会とか、、 | トップページ | 夜勤明け »

2012.03.11

3/10の日記

 0600起床。
昨日の飲み会で微妙に二日酔いなので、チョッと二度寝(^^ゞ
雨と言うか雪と言うかみぞれな感じだったので、Paratrooper PROで自転車通勤。

 長町1丁目辺りで、、
何か急にペダリングが重くなったんで?!と思ったら、リアタイヤがスローパンク Orz、、
タイヤよく見たら、ガラス片が刺さってるし(´Д`;

 近くの公園の東屋で。
自転車をひっくり返して、クイックリリース開放でリアタイヤを取って、パンク修理。
10分位で終わるかなぁ~と思ったら、20分掛かってしまった、、

 仕事場。
何とか遅刻せずに到着。

 夜勤。
まぁ、ルーチンワーク通りとは行かないで、朝イチから年度末らしいアレなイベントが次々と(´ー`)
それも仕事なのでしょうがないですが、、

 仮眠時間と休憩時間使って、、
Montague Paratrooper PROのメンテナンス。
リアタイヤとフロントタイヤのタイヤローテーション(チューブ含む)。
#あと、やっつけ仕事の朝のパンク修理パッチを剥がして、ちゃんとパンクパッチを付ける、、

|

« 送別会とか、、 | トップページ | 夜勤明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会とか、、 | トップページ | 夜勤明け »