« 冬の六花満開の木曜日 | トップページ | 早起きの土曜日 »

2012.02.03

氷結路面な金曜日

 0600起床。
自転車通勤ですが、主要幹線道は殆どがウェットかドライだったのに対して、裏道はツルツルテンなアイスでした、、
何度もリアがすべる予兆を感じたので途中で5km/h走行とかもう(´Д`;な状態で。

 通勤途中。
太子堂から長町駅辺りで車道走行してたら、後ろから凄い走行音が聞こえてきたのでバックミラーで確認しても軽自動車しか後方には居ない、、
で、その軽自動車が私を追い越して行って始めてわかりました。
なんと!、その軽自動車、リアが完全にロック(多分サイドブレーキ掛かりっぱなし)してタイヤから白煙あげながら走行してましたよ( ̄▽ ̄;
路面が微妙にウェットからアイス(シャーベット)だから走れるんでしょうけど、アレ絶対気付くだろうに、、

 仕事。
今日も低レベルレイヤ~ 略 ~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、21089Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間34分10秒
走行距離、21.92Km
平均速度、13.9Km/h
積算距離、664.8Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

|

« 冬の六花満開の木曜日 | トップページ | 早起きの土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の六花満開の木曜日 | トップページ | 早起きの土曜日 »