« 週末 | トップページ | 穏やかな冬晴れの日 »

2012.02.25

雪の土曜日

 0600起床。
外を見ると、一面の雪化粧、、
天気予報通りだったので、Webサイト巡回とかしつつ、0830頃になって急に眠たくなったので二度寝(´ー`)
 1000起床。
朝より酷く降っている(´Д`;
しかも積雪は増すばかり。

 午前中。
Webサイト巡回っつか、ニコ動Youtube見て暇つぶしって感じでしたけど、、

 午後。
昼食食べて、まだまだ外は雪が降ってる状況だったので、再びWebサイト巡回。

 “事故”らない! 華麗なるママチャリLIFE
なんと言うか、結局は歩きの延長線上の感覚しか無いから車道走行が怖いんでしょうね、、
ある意味、自動車以上に心身を使うノリモノではあるからなぁ。

 『すごい!授業』シリーズ第2弾 ~ビッグバンと宇宙の謎~
東京カルカルねた。
多田"Sho" 先生のイベントあったのね、、

 日本初登場!出力3000W ガソリン、LP、天然ガス,対応発電機
やふぉくネタ。
チョッと考えちゃいます、、
停電時は都市ガスで発電、非常時はガスボンベorガソリンで発電と多燃料エンジンの良い点を利用出来るのが良いですね。

 バイモ用 4サイクルOHVエンジンSET
Red-Zoneネタ。
バイモ用とうたってはいますが、ぶっちゃけ自転車のモペット化キットですね、、
安価とは言え、安心の中華クォリティなのでアレなんですが(´ー`)

 せんだいみやぎコンテンツプロジェクト
ありゃ、仙台メディアテークでのイベント行きそびれた Orz、、

 仙台の積雪量13センチ、今冬最大 正午現在
河北新報ネタ。
結局、13cmも降ったのか、、
とは言え、ボタ雪だったし気温も高めなので、とけるのは早いと思うけど。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、21304Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、21分20秒
走行距離、6.21Km
平均速度、17.4Km/h
積算距離、842.2Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 今日買った本。
Old Timer

|

« 週末 | トップページ | 穏やかな冬晴れの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | 穏やかな冬晴れの日 »