« 冷える月曜日 | トップページ | ネタの無い水曜日 »

2012.01.31

氷雪の火曜日

 0600起床。
夢見が悪かった、、
起きたら凄く寒い!、水抜き対策は今日はバッチシ効果大(^o^)丿 ちゃんと水が出ました。
 自転車通勤。
日陰はまだアイスorウェットな場所あるけど、普通な場所はドライで走行し易い。
とは言え、雪はちらついてくるし、防寒手袋でも指先寒い事には変わりないんですけど(´ー`)

 仕事。
今日も低レベルレイヤなお仕事、、
ずっとレイヤ0と1だな(´ー)y-~~~
電動工具がお友達。

 お昼頃から本格的に雪、、
とは言え、温度が高くなってきたので、路面はアイスからウェットに。

 夕方から恐怖のアイスバァァ~ン!!
夕方から雪も止んで、急に冷えてくる。
と同時に路面がウェットからシャーベット、アイスへと変化(´Д`;
#スタッドレスでつるつるに磨かれていくアイス路面。

 長町一丁目付近で、、
コケました Orz、、
1回目は「あ!、リアが滑った!」と挙動がわかったのでコケずに立って停止できました。
んが、2回目は「あ!」と思ったらツツ~っと行ってしまいました、、
とりあえず左腕ひじに軽打撲程度で自転車とか身体にダメージは無し。
それ以降は歩道を気をつけて走行して帰宅しました。
#明日の自転車通勤はホントに気をつけないと。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、21089Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間04分12秒
走行距離、18.89Km
平均速度、16.9Km/h
積算距離、604.9Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

|

« 冷える月曜日 | トップページ | ネタの無い水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷える月曜日 | トップページ | ネタの無い水曜日 »