« 1/15の日記 | トップページ | 阪神大震災から17年目、、 »

2012.01.16

夜勤明けでした

 仮眠時に寒さで目が覚める。
空調効かないんで毛布一杯掛けて寝たんですが、それでも寒かった(-_-;)

 夜勤明け。
必要事項を申し送って、速めに夜勤明け、、
 最近夜勤明けると、、
河原町の吉野家で朝飯食べるのがデフォになってるな(´ー`)

 午前中。
本当は、太白図書館か仙台メディアテークの図書館に行こうと思ったけど、家に帰って自室でWebサイト巡回してたらあっという間にお昼過ぎてた(´Д`;

 午後。
昼食を食べて、母親の送迎をする。
 この前行った痛車屋さんの近くの住宅街で家に駐車してた痛車を発見、、
今までは痛車なんて、アキバで腐るほど見てきたけど、家に普通に止まってた痛車は初めて見た。
物凄くシュール(´ー)y-~~~

 Paratrooperで仙台メディアテークへ、、
途中、シクロヤマグチの近くに出来たラーメン二郎 仙台店に寄って見る。
麺切れで閉まってた、、
 シクロヤマグチの通りにある刃物屋(中山商店)さん。
赤いVictorinoxロゴの自転車があったのですが、まごうことなきMontague BiFrameでした、、
ストビューにもチョッと映ってる(^^ゞ
#初めて、昔のMontagueフレーム見ましたよ。
 んで、メディアテーク、、
月曜日は閉館日だってこと、すっかり忘れてた(´Д`;

 ながまち自転車
Paratrooperのコンポ総取替の相談に行く、、
色々と言われるかなぁと思ったら、すんなりと手持ちのフロントフォーク交換とコンポ交換に応じて頂けました(^o^)丿
Deoreコンポ(9速)に換えたいと言う事で、カタログで必要な部品を決めて、後で連絡と言う事に、、
#コレでいよいよ、Paraのコンポ総取替計画は最終段階だな(´ー)y-~~~

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、1時間33分21秒
走行距離、33.26Km
平均速度、21.3Km/h
積算距離、20926Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、55分31秒
走行距離、16.36Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、498.5Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 他のネタ、、
ついったーでつぶやいてます、多分(´ー`)

|

« 1/15の日記 | トップページ | 阪神大震災から17年目、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/15の日記 | トップページ | 阪神大震災から17年目、、 »