« 2011年、大晦日です(´ー`) | トップページ | なんか、年初めって感じがしませんが、、 »

2012.01.01

2012年、明けましておめでとう御座います(^o^)丿

 ついったーのではほぼリアルタイムに御挨拶しましたけど、、
blogの方ではまだでしたので、本年もよろしくお願い申し上げます。

 0600起床。
二度寝阻止の為に布団を片付けて、身支度とかしてWebサイト巡回。
そのまま海の方に初日の出を見に行こうかなぁとも考えていたのですが、まぁ良いかぁ~と言う事でそのまま、まったりモード&ストーブの前で二度寝(´Д`;
 0800起床。
朝御飯を食べつつ、実業団駅伝などを見る。
あと、Webサイト巡回。

 午前中。
くだらない元日のTVとかサッカー天皇杯とかを見つつ、Webサイト巡回、、
 ヤフオクのモノ到着。
ボントレガーのカーボンシートポストなんだけど、口径が31.6mm、、
ヲレのは27.2mmなんだよねぇ Orz、、
まずは知人で欲しい人に譲る方向にするか。

 午後。
昼御飯食べつつ、まったりと昼寝、、
したらば、やたら長い微震が来てそのあとに地震。
今年も地震に気をつけないといけませんね。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、20812Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、35分48秒
走行距離、14.05Km
平均速度、23.6Km/h
積算距離、306.0Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 Montague Paratrooperのコンポ総取替計画。
今日もチョッとだけ、リアのDiscブレーキの調整をする、、
去年(っても昨日だけど)の時点ではこんな感じ
アウターケーブルをParatrooper PROを参考にして引きました
Paratrooper PROにはDiscブレーキ用アウターケーブル留めがあるのですが、2009年よりも前のフレームには無いので、ゴム板を滑り止めにしてタイラップで固定しました。

 後共にブレーキは、BR-M475へ換装。
元々前にはBR-M415が付いてたのですが、475の方がかっこいいですね(^o^)丿
#でも、まだ400番台なのでAlivioコンポなんですけど、、
後は細かい所ですが、ドリンクフォルダをParatrooper PRO購入時にオマケで付いてきたモノに交換してます。
ずっと付けて来たTOPEAKのよりは軽いかなぁと思いまして。

|

« 2011年、大晦日です(´ー`) | トップページ | なんか、年初めって感じがしませんが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、大晦日です(´ー`) | トップページ | なんか、年初めって感じがしませんが、、 »