« なんか、年初めって感じがしませんが、、 | トップページ | 仕事始めの所もボチボチ、、 »

2012.01.03

2012年も3日目、、

 0600起床。
昨日は布団の誘惑に負けて二度寝してしまったけど、今日は目が覚めたら速攻で布団を片付けて二度寝阻止!
そのままWebサイト巡回とかしつつ、朝食。

 午前中。
箱根駅伝復路を視聴しつつも、Webサイト巡回とか、、

 午後。
昼食後、箱根駅伝ゴールを視聴した後にあまりにも暇だったので、母親を連れ出してドライブへ。
 ドライブ。
特に当ても無かったので、とりあえず泉方面へ、、
そのままR4バイパス行っても面白くないので、R286~県道二口線で秋保から錦ヶ丘、それからR457、根白石から県道泉ヶ岳線で泉ヶ岳へ。
 泉ヶ岳スキー場。
小学生ぶりに行って来ました。
スキーする訳でもなくただドライブに行ったのですが、同じ仙台とは思えないくらいに雪が積もってるというか圧雪状態になってました。

 Montague Paratrooperのコンポ総取替計画。
昨日、・・ingの初売りで購入したΦ27.2mm長さ350mmのアルミ製シートポストを早速装着。
で、Paratrooper PRO購入時にヲマケで付いてきた、"HUMMER"ロゴサドルとParatrooperロゴのサドルバックを装着しました。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、38分08秒
走行距離、14.06Km
平均速度、22.1Km/h
積算距離、20826Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、335.7Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 夜の仙台サイクリング。
今日はサドル系を換えたParatrooperの方でサイクリング。
#実はホイールとかDiscブレーキ化してから試験走行はしたけど、こうやって本格的に走行したのは初めて、、
 うをっ!?
換装前はペダリングがイマイチだったのがサドル高を数cm上げただけで劇的に改善されましたよ(^o^)丿
それと、ホイール換装のせいなのか凄い転がる!
まだ26x1.95のクロカン用タイヤなのに、これから換装するビバンダム君なタイヤにしたら( ̄▽ ̄;

 おぬこ様。
昨日と同じところに今日も行ったのですが、実は3匹居る事が判明
また、ゴハンあげてみよう、、

 他のネタ、、
何時もの如く、ツイッターでつぶやいてます。

|

« なんか、年初めって感じがしませんが、、 | トップページ | 仕事始めの所もボチボチ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか、年初めって感じがしませんが、、 | トップページ | 仕事始めの所もボチボチ、、 »