« "光"がやってきた!! | トップページ | 夜勤明け »

2012.01.08

1/7の日記

 0550起床。
目覚ましよりもタイマー着火する石油ストーブで起きた、、
今日から仕事なので、二度寝超阻止して身支度して0630に家を出る。

 自転車通勤。
やっと東の空が明るくなってきた感じで自転車通勤。
この時間帯だとまだ自動車も少ないから、走りやすい、、

 夜勤。
今年初めての仕事が夜勤、とは言えまだ年末年始休暇なトコロor土曜日と言う事もあって、サポセンTELもそんなに掛かってこないし、ほぼルーチンワークな感じで、、

 作文。
この前の10km記録会で年齢別1位だったんで、社内報みたいなのに記事を投稿してくれってな感じだったので、それを書く、、
600文字位までと言うことだったのですが、ツイート約5回分の筈なんですけど、なかなか掛けず。
小一時間掛けて書きました、、
#中身はさて置いて(´ー`)

|

« "光"がやってきた!! | トップページ | 夜勤明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "光"がやってきた!! | トップページ | 夜勤明け »