« あんまりネタ無いかなぁ | トップページ | ココ最近寒いなぁ »

2012.01.14

1/13の日記

 13日の金曜日。
平成生まれ辺りだと、このネタに反応しなくなってきてたり(´ー`)
ジェイソンも昭和のかほりなのか、、

 0600起床。
んで、何時も通り自転車通勤。

 午前中。
今日は仕事場の仕事始めと言う訳で、東照宮まで約10kmをジョギング、、
雪の降る生憎のコンディションでしたけど、心地良い汗をかきました。
 茶話会。
お汁粉ゴクゴク、、

 午後。
午後は半ドン休になったので、帰宅。
とは言え、夕方から職場の新年会があるので、それの準備とか。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、8分19秒
走行距離、2.49Km
平均速度、18.2Km/h
積算距離、20878Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、1時間02分42秒
走行距離、19.42Km
平均速度、18.5Km/h
積算距離、482.1Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 職場新年会。
時間に余裕を持って行ったはずなんですが、家から東北本線で仙台駅に着いた時に忘れモノに気付いて、また戻る(´Д`;
結局、会場に5分遅れで到着、、
 新年会自体は、、
かなりお堅い感じなんで(´ー`)

 二次会。
久しぶりに二次会とか、、
若いヤツと話すと良いねぇ(^o^)丿

 仙石線で帰ろうとしたら、、
2330頃だったんで、まだ終電に間に合うだろうと思ったら、駅員さんに「もう終電なくなりましたよ」と( ̄▽ ̄;
ダイヤだけで見れば、まだまだ震災からの復興はなってないんだなぁ~と痛感。
この状況では東北本線も終電ヤバイと感じたので、そのままタクシーで帰宅、、

|

« あんまりネタ無いかなぁ | トップページ | ココ最近寒いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりネタ無いかなぁ | トップページ | ココ最近寒いなぁ »