« 冬休みの始まり、、 | トップページ | 殆どのところが今日で仕事納めかな、、 »

2011.12.27

TV番組表を見ると年の瀬だって感じますねぇ

 悪夢で目が覚める、、
0500頃に一旦目が覚めた後に、ぽんぽんぺいんになりつつ二度寝。
 1030起床。
寝すぎた(-_-;)

 午前中。
Montague Paratrooperいぢりでもしようと思ったんだけど、雪が舞散る生憎の天気だったのでWebサイト巡回。

 午後。
母親を仙台市内に送迎しつつ、完全に落葉しきっていない常禅寺通りを抜けて、母親と買物。

 丸型サークライン白色LED30形12W+32形16Wセット
自室の蛍光灯が寿命で点滅を繰り返すようになったので、思い切ってAmazonで注文。

 取り付け
この手のLED蛍光灯は最低でもグロースターターを取り外さないとダメなので(安定器まで外して100V直結がモアベター)、グローを外して点灯してみました。
安定器が残っていると案外ちらつきますね、、
とは言え、消費電力は半分くらいに落ちている割には光量は変わらないので、超寿命だし良い感じです。
#LED蛍光灯、まだまだお高いですけどね、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、20806Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、26分17秒
走行距離、9.34Km
平均速度、21.3Km/h
積算距離、233.3Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 ホイール、、
山形の某自転車屋さん、電話しても反応が無いのはどうして?!
むぅ~

 荷物。
年内に後2個到着か、、
後は来年かなぁ~

 HDDレコーダー。
何が買い時かなぁ~

|

« 冬休みの始まり、、 | トップページ | 殆どのところが今日で仕事納めかな、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みの始まり、、 | トップページ | 殆どのところが今日で仕事納めかな、、 »