« 仕事と言うか、忘年会と言うか、、 | トップページ | 12/19の日記 »

2011.12.18

全日本実業団対抗女子駅伝競走大会

 0640起床。
そのまま朝食食べて、0730頃には出発態勢完了。

 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会に追い掛けられたいなサイクリング。
箱根駅伝 サイクリングでぐーぐる先生に聞くと結構な方がチャレンジなされているので、それではと私も今回の駅伝でやってみました。

 その前に松島までのサイクリング。
概ね利府街道を進んだのですが、利府駅からは東北本線旧線(通称:山線)の線路跡を辿ってみました、、
#数日前に降った雪がまだ残っていてアイスバーンになってて怖かった。

 スタート地点に1000頃に到着したので、、
ポポロでジェラートを食す。
真冬だからこそアイスが美味しいんですよ(^o^)丿
んで、時間潰し、、

 それでも時間が余ったので。
カキ加工場&直売所で有名な磯島に行って見ました、、
橋の下り坂の段差で車載動画用のZOOM Q3がカメラマウンタからポッキリ折れて落ちて(´Д`;
それでも録画機能とかはちゃんと使える状況なんだから頑丈と言えば頑丈なんだけど、、
なんだかんだ言って、5回位自転車から落としているし。
#その後の車載動画をE-P1で撮影したんですが、Youtube対策なのか14分20秒で録画停止になるのでチョッと途切れ途切れになってしまいました。

 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 実走サイクリング。
交通統制が1100からなので、1055にスタート地点を通過してゴールの宮城野運動公園陸上競技場を目指しました。

 実際に走ってみると、選手の大変さが良くわかる。
今日は結構風が強かったので大変だったと思います。
私も30km巡航にしてたのですが、20km巡航以下になる事もしばしばありました、、

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、20806Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、4時間18分00秒
走行距離、89.54Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、144.3Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

|

« 仕事と言うか、忘年会と言うか、、 | トップページ | 12/19の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事と言うか、忘年会と言うか、、 | トップページ | 12/19の日記 »