« 殆どのところが今日で仕事納めかな、、 | トップページ | いよいよ、年の瀬! »

2011.12.29

お店も最終日なトコロが多いかな

 0600起床。
目覚ましでおきて、Webサイトチェックで二度寝、、
 0900起床。
身支度とかして、Webサイトチェック。

 Montague Paratrooperのコンポ総取替え計画。
っつう事で、まずは今あるホイールをMavicのCrossrideに変更。
カセット抜き、手持ちにロード用のがあってMTB用が無かったので名取のサイクルベースあさひで購入して、カセットを移植。
前後輪共に換装完了、、
 次にDiscブレーキの換装。
フロントでチョッと手こずったけど、前後共にDiscブレーキに換装完了。
特にリアはa2zユニバーサルディスクマウンタの再調整しつつ、Discブレーキを仮取り付けしてVブレーキを取り外しました、、
#明日以降、ワイヤーの引き回しします。

---
・Montague Paratrooper。
走行時間、0分0秒
走行距離、0.0Km
平均速度、0.0Km/h
積算距離、20806Km
・Montague Paratrooper PRO。
走行時間、26分18秒
走行距離、8.69Km
平均速度、19.8Km/h
積算距離、254.0Km
・シティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、166.3km+過去10年間分の走行距離
・italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km
---

 やふおく。
これくらいだったら良いかなぁ~って入札したら落札できちゃいました( ̄▽ ̄;
カーボン製のシートポストを落としました。

|

« 殆どのところが今日で仕事納めかな、、 | トップページ | いよいよ、年の瀬! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 殆どのところが今日で仕事納めかな、、 | トップページ | いよいよ、年の瀬! »