« 急に冷えてきたなぁ | トップページ | 12/4の日記 »

2011.12.05

12/3の日記

 雨、、
朝から全国的に生憎の雨模様でした(´Д`;

 体調。
昨日辺りから微妙に喉の調子が悪くて、風邪気味だったのですが、いよいよ本格的に風邪の諸症状が出る前にアリナミンとか手持ちの薬で対処療法を試みる。
お陰で何とか持ちこたえる。

 上京。
昼食食べてから生憎の雨模様だけれども、上京準備を整えて上京。

 しまったぁ~(´Д`;
新幹線を普通に切符買ってから気が付いて Orz、、したのですが、東北応援パスが利用できる事に気が付く。
#新幹線乗車時等は別に新幹線特急券が必要になるけれども、それでもだいぶ出費を抑える事出来るし、、

 雨。
宇都宮を越えた辺りから雨は止んで、東京も雨上がりの夕暮れになっていました、、

 ビアライゼ
何時もな感じで飲み(^o^)丿

 二次会は大井町の肉のまえかわ
相変わらず、んま~(^o^)丿 んで、色んな業種の酔っ払った方々とお話できるのが新鮮です。

 御徒町。
上京すると何時も利用するホテルが満室だったので、その付近のホテルに宿泊、、
寝る前にたっぷりとビタミン剤とか飲んで風邪予防して就寝。

|

« 急に冷えてきたなぁ | トップページ | 12/4の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に冷えてきたなぁ | トップページ | 12/4の日記 »