« お仕事 | トップページ | 11/26の日記 »

2011.11.25

お休み

 0600起床するも何時もの如く、、
0800起床して、朝食食べて、チョッとWebサイト巡回とかしたら、自転車で仕事場へ。

 本日、休みなのですが。
仕事場で3km走の記録会があると言うことだったのでオープン参加。
小雨降ってきたり、風が強かったりと生憎のコンディションでしたけど13分40秒位で完走しました、、
#まぁ、こんなモンか。

 予定では、、
サイクリングで東北本線利府~品井沼間の通称"山線"と呼ばれた廃線区間を辿って、松島から第31回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会のコースを辿って仙台まで戻ってこようと思ったのですが、生憎の天候と強めの北西の風だったので断念。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間04分39秒
走行距離、34.57Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、20577Km
 昨日とか 今日のシティサイクル。
走行距離、0km
積算距離、145.6km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

 冬の仙台市内サイクリング。
花京院から県庁・市役所前を通って、常禅寺通り、西公園、青葉通り、1番町買物公園、広瀬通りとかサイクリングと言うかポタリング、、
匂当台公園、常禅寺通りと西公園は光のページェントの飾りつけの最中でした。

 ネタ。
例の如く、ついったーでつぶやいてます。

|

« お仕事 | トップページ | 11/26の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | 11/26の日記 »