« 11/7の日記 | トップページ | 11/9の日記 »

2011.11.08

夜勤明けでした

 夜勤明け。
0900頃に仕事場出て、何時もなら市内巡回とかするんだけど、直帰で家へ。

 車検。
MPVを車検に出したので、代車が来てた、、
カローラなんだけど、こう言うのも良いねぇ~
MPVはデカイわ(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、49分07秒
走行距離、15.91Km
平均速度、19.4Km/h
積算距離、20252Km
 昨日とか 今日のシティサイクル。
走行距離、17.21km
積算距離、110.4km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

 リカンベント自転車。
OldTimer誌、巻末の売ります買いますコーナでリカンベントが出てたので、問い合わせしたら諭吉さん5枚との事、、
程度とか詳細はまだ聞いて無いんだけど、やふぅおーくしょんのリカンベントがまともなのだと諭吉さん6枚以上だから妥当なのかなぁ~っと思った、、

 仙台でもリカンベント自転車。
ついったーでもつぶやいたんだけど、ぐーぐる先生に聞いたら仙台にもリカンベント自転車を取り扱っているお店があるのを発見、、
エアークラフト RANSリカンベント自転車販売 スカイライフ
と言うか、お店付近まで、この間行って来たばっかりなのに(´ー`)

|

« 11/7の日記 | トップページ | 11/9の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/7の日記 | トップページ | 11/9の日記 »