« 11/16の日記 | トップページ | 11/18の日記 »

2011.11.19

11/17の日記

 訓練3日目。
早朝から状況で叩き起されて、装備装着して起床。
#またもや装着動作であたふた(´Д`;
しかも、手袋忘れてるし、、

 朝から、、
警戒監視員。
1時間ずっと立ってるのって意外と苦痛なんだよなぁ~
とは言え、それも訓練な訳で。

 午前中。
職場で訓練しつつも、昼前からまた警戒監視員で1時間立って、昼食。

 午後。
障害排除行動で色々と昨日からグダグダ状態だったのですが、またグダグダ、、
たまりかねて、その場で全員集合で色々と修正。
 んで、警戒監視員。
そこで、障害排除行動状況下になったんで、上位に報告しつつ排除行動しました、、
#何とか様になったようで終了。

 夕方。
状況終了~
色々と撤収できるモノは撤収。

 帰宅。
本当は明日まで泊り込み訓練だったのですが、今日は帰れると言う事なので、身の回りのものを片付けて帰宅しました、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、56分07秒
走行距離、17.64Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、20348Km
 昨日とか 今日のシティサイクル。
走行距離、0km
積算距離、110.4km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

|

« 11/16の日記 | トップページ | 11/18の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/16の日記 | トップページ | 11/18の日記 »