« 10/27の日記 | トップページ | 絶好の行楽日和 »

2011.10.28

夜勤明け

 夜勤明けて、、
そのまま実家帰っても良かったのですが、天気も良かったので仙台市内をポタリング。

 仙台駅東口。
だいぶ区画整理がされて、道路だけ碁盤の目状になりましたね、、
#建物はまだまだだけど。

 仙台市中心部。
ザッと見る限り、変化ナシかなぁ~

 新しい自転車屋さん。
Proton(プロトン)
シクロヤマグチの近くだったよなぁ~っと朧気ながらに覚えていたのですが、まさか国分町よりだったとは、、
結局、発見できず。

 ハヤサカサイクル、大手町店。
実はココにGIANT Reviveが置いてあるんですが、もしかして中古品or破棄モノなのかなぁ~っと思って店員さんに聞いてみたら修理依頼品との事(´Д`;
#とは言え、ルイガノのRSRなフラットバークロスが中古で約¥12000だったけど、、

 後は、広瀬川の河川敷沿いに、、
花壇自動車学校の横をすり抜けて、評定河原から瑞鳳殿、それから鹿落坂を上って向山へ。
そのまま帰ろうと思ったけど、野草園の看板があったので、超久しぶりに野草園の激坂アタックしました(^o^)丿

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間05分07秒
走行距離、39.14Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、20081Km
 今日のシティサイクル。
走行距離、0km
積算距離、75.4km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

 家に帰ったら、、
ETCカードが来てた。
早速、¥200分乗って来た。

|

« 10/27の日記 | トップページ | 絶好の行楽日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/27の日記 | トップページ | 絶好の行楽日和 »