« 10/12の日記 | トップページ | 10/14の日記 »

2011.10.13

まだ微妙に疲れが溜まっているなぁ~

 0600起床。
何時も通りに0630家出発で自転車通勤。

 仕事。
昨日辺りから仕事場の模様替えしているんだけど、今日で何とか形になってきた、、
いやぁ、床下フロアな仕事場は発掘作業さながら色んなものが出てくるなぁ~
私が東京の仕事場に行く前にココで仕事してたんだけど、その時の10/100な私物SW-HUBが出て来たよ(´ー`)

 Olympusに修理依頼したレンズ。
今日宅急便で戻ってきてました、、
¥0。
?!、保障期間外なのになんで?!と思ったら、レンズに原因があったのではなくてレンズに付けてたフィルターに問題があった(微妙にハマってなかった)と言う事で清掃されて帰ってきました(^^ゞ
とりあえず良かったです、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、59分45秒
走行距離、19.37Km
平均速度、19.4Km/h
積算距離、19935Km
 今日のシティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、59.5km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

|

« 10/12の日記 | トップページ | 10/14の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/12の日記 | トップページ | 10/14の日記 »