« 夜勤明けです | トップページ | 今日も何時もな感じでお仕事 »

2011.10.04

いつもな感じのフツーの日

 朝0600起床。
昨日辺りから寒さで目が覚めるようになってきた。
私、寝てる間に毛布をどかしているようで寒さで目が覚めると、、

 通勤。
流石に半袖のサイクリングシャツでは寒すぎるのでパーカー着て通勤。

 仕事。
朝から結構な電話対応で障害調整とか不具合対応とか草刈とか荷物運搬とか色々と、、
#草刈は久しぶりに伐採機使ったなぁ~、2ストエンジンは快調だったよ(´ー`)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間02分26秒
走行距離、19.71Km
平均速度、18.9Km/h
積算距離、19731Km
 シティサイクル。
走行距離、0km
積算距離、40.5km+過去10年間分の走行距離
 リストア中 italjet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

 amazonさんから荷物が届く。
注文してた竹本泉先生系のコミックとアオバ自転車店16巻が到着。
、、が、16巻もう買ってた Orz、、
#よくある事ではあるが。

 第8回みちのく発動機まつりのお知らせ
茨城県發動機遺産保存研究会ネタ。
10/23(日)、場所はココらしい、、
#仙台に戻ってから発動機運転会に行って無い(みんなでしあわせになるまつりで発動機は見たけど)んで、行こうかなぁ~

 (*゚ー゚)てっく。
CEATEC開催中かぁ~
そうだよなぁ~、10月11月は展示会満載だよなぁ>関東
みょん、、

 第6回大和町サイクルフェスティバル参加者募集
大和町ネタ。
10/23(日)。
発動機運転会と被ってる、、
宮城県自転車競技場のトラックをママチャリで疾走するのも悪くないっすね(´ー)y-~~~

|

« 夜勤明けです | トップページ | 今日も何時もな感じでお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜勤明けです | トップページ | 今日も何時もな感じでお仕事 »