« ねたナシ | トップページ | 10/17の日記 »

2011.10.16

今日もあんまりネタ無いけど、、

 朝0830起床。
その前に早朝、物凄い雨音で目が覚めるも、二度寝三度寝して起きたら曇りから晴れへの移行中でした。

 午前中。
身支度とか、Webサイト巡回とかしてるうちに昼前になって親戚のおばさんが来て、母親とこれまた親戚のおばさんのお見舞いに八木山の日赤病院へ、、

 午後。
お見舞い終わってから時間あったので、ドライブに♪

 とりあえず、定義へ、、
R286経由で、折立のR48交差点を微妙にすぎて県道55号線を西進したら、市営バスの終点畑前北は通行止め(まさにリンク先通りの状況)(´Д`;
しょうがないので、チョッと戻って白沢の橋を渡ってR48にでて定義へ、、

 定義。
お参りして、定義とうふの三角あぶらあげ¥120を頂く。
定義来て、三角油揚げ食べないとダメでしょう(´ー)y-~~~

 もどって、、
今度はR48からR457経由で秋保・二口方面へ。
太田とうふ行って、秋保大滝経由で三笑だんごへ、、

 後は。
秋保から茂庭、R286で戻ってきました。

 定義とか、秋保大滝とか、、
天気に恵まれた為か、結構ロード&MTBな方が多かったです。
やはりR457やr55とかは信号ないし、交通量もそれなりだから、自転車には良いのかも(´ー`)
#ただし、アップダウンは物凄いですが(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、26分07秒
走行距離、9.71Km
平均速度、22.3Km/h
積算距離、19962Km
 今日のシティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、59.5km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

|

« ねたナシ | トップページ | 10/17の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたナシ | トップページ | 10/17の日記 »