« 10/9の日記 | トップページ | 身体があちこち痛い&疲れが溜まってる、、 »

2011.10.11

10/10の日記

※編集中、箇条書きメモ

・朝0330起床
・MPVでR4バイパス~産業道路経由でJR多賀城駅前へ
・仕事場の上司と待ち合わせして自転車ごとピックアップ
・カーナビに翻弄されつつもバイパスR4バイパス~泉ICで東北道~築館IC経由で瀬峰飛行場
・生まれて初めてこじんまりとした飛行場とは言え滑走路の上を自動車で走行
・自転車点検、受付
・0900出走開始
・GPSログは20111010_栗原オータムライドサイクリング、ルートラボ
・序盤は平坦、中後半がアップダウンがキツイ
・最後はバテバテながらも完走
・終了後、参加者全員になにかしらが当たる抽選会
・参加費¥3000でエイドステーションで色んなもの(バナナ・みかん・ぶどう、まんじゅう、昼食弁当・漬物・ジュース)食べれて、抽選会で相応のモノが貰えるなんて至れり尽くせりのイベントです
・イベント終了後、夜1800頃になったけど、温湯山荘へ日帰り入浴@¥500、本当は1500だそうですが、入浴させて頂きました、最高に気持ち良かったぁ~(^o^)丿
・帰り、高速道路渋滞に巻き込まれる
・ビール飲んだら撃沈

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、4時間38分11秒
走行距離、109.41Km
平均速度、23.5Km/h
積算距離、19879Km
 今日のシティサイクル。
走行距離、0.0km
積算距離、59.5km+過去10年間分の走行距離
 リストア中のitaljet TIFFANY。
走行時間、0秒
走行距離、0Km
平均速度、0Km/h
積算距離、26.2Km+新アナログ積算距離、24.0Km+旧アナログ積算距離、2967.5Km

|

« 10/9の日記 | トップページ | 身体があちこち痛い&疲れが溜まってる、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/9の日記 | トップページ | 身体があちこち痛い&疲れが溜まってる、、 »