« 台風の影響が微妙な日曜日 | トップページ | 夜勤明けで仙台をグルッと、、 »

2011.09.06

9/5の日記

 夜勤でした。
っても、特にトラブルとかは無くルーチンワーク内で収まるメジャートラブル対応で終了、、
#あぁ、一つだけ大汗モンのトラブルあったけど、事無きを得てなにより(´ー)y-~~~

 体力練成。
東京の仕事場時代はそんなに体力の事とか言われなかったのですが、こちらは後方とは言え体力に関してはうるさいです、、
検定受かる為に、毎日自主的に腕立て30回以上の2セットと懸垂5回以上の2セット、余力があれば腹筋もやってます。
#脚力とかも鍛えないとダメなんだよなぁ~

 お茶の間PC計画。
紆余曲折あったけど、とりあえずは今まで実家自室で使用してたPen3-1GHzなマシンを限界チューン?して使用する方向で、、
#ホントはあんまりお金掛けたくないんだけど後1万位かけるか~
んで、残ったPen3-850MHzなマシンは不用品放出かなぁ(´ー`)
他にもプリンタ2台とかデジカメとかあるんだけどね。

|

« 台風の影響が微妙な日曜日 | トップページ | 夜勤明けで仙台をグルッと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の影響が微妙な日曜日 | トップページ | 夜勤明けで仙台をグルッと、、 »