« 今日もネタ無い感じかなぁ | トップページ | ふぐすまへ »

2011.09.01

8/31の日記

 起床から通勤は例の如く、、
以下略(´ー`)

 午前中。
今日も訓練で汗を流す、、
うむ。

 午後。
明日の福島での訓練の為の準備とか、、
#うひょ、線量計(フィルムバッヂ系)渡されたよ(´ー)y-~~~

 気になるのは、、
明日の天気だよなぁ~
台風接近しているし。

 明日の朝が早いので。
仕事場に宿泊。
とは言え、実家にほしいモノとかお風呂とかあるんで一旦帰る。

 かぜの子
勤務している人に差し入れとか、、

 かっぱ亭
仙台来てから2回目(´ー`)
今日は、味噌で中華麺。

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
リアディレーラーの変速の調整。
ここんところ2週間位、勝手に変速してしまう現象が発生してたんだけど、どうもディレーラーワイヤーが伸びているっぽい、、
交換すれば良いんだけど、とりあえずはこんな感じで調整してちゃんと変速できるようにした。
#でも、今度はアウタートップに入らなくなったよ(´ー)y-~~~
まぁ、下り坂とかしか使わないから別に困らないけどね、、

|

« 今日もネタ無い感じかなぁ | トップページ | ふぐすまへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もネタ無い感じかなぁ | トップページ | ふぐすまへ »