« 父親の37日(21日目) | トップページ | 8/21の日記 »

2011.08.20

久しぶりにスポーツランドSUGOに行ってきた

 0430起床。
目が覚めて、トイレに行ったら母親も起きて台所で昨日洗い切れなかった食器洗いとかしてた、、
んで、二人して二度寝。

 午前中。
母親は出かけたので、まったりと茶の間で留守番。
親戚が来たので色々と応対とかして茶話話、、

 午後。
軽く朝食をとって、天候も怪しかったので当初は自転車で行こうと思ったスポーツランドSUGOへ、MPVで行く。
#とりあえず、Montague Paratrooperは積載。

 父親が良く使った樽水ダム越えのルート(県道118号-名取村田線)を行こうと思ったら、、
カーナビにそこは崖崩れで通行止めと言われて、県道25号線-岩沼蔵王線のルートを行ったのですが、峠部分は険道でした(´ー`)

 SUGO着。
レース関係者はゲート2から、一般入場は総合案内からで、入場料大人¥300を支払って入場。
 こんなに歩いたっけ?
久振りに着たけど、こんなに歩いたっけか?
#もしかして以前来たときって、ゲート2から入ったか?!

 1530からの練習走行を見る。
やっぱり、WEMで強い系なチームは速いですねぇ~
特にアイシンは凄い巡航速度でした、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、25分19秒
走行距離、8.74Km
平均速度、20.8Km/h
積算距離、19032Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 そのほかネタ。
ついったーでつぶやいてます(´ー)y-~~~

|

« 父親の37日(21日目) | トップページ | 8/21の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父親の37日(21日目) | トップページ | 8/21の日記 »