« 8/21の日記 | トップページ | 8/23の日記 »

2011.08.22

今日も雨ですねぇ、、

 0600起床で二度寝。
0730行動開始。
#明日からいよいよ仕事(いきなり夜勤!)なので、体内リズムを戻していかないと、、

 午前中。
父親がお世話になりっぱなしの某大学病院の先生に母親が挨拶したいと言うので、ドライバーで付き添い。

 八木山。
八木山の親戚に仙台城址経由ルートでいったのですが、仙台城址石垣工事で某大学青葉山キャンパス経由で八木山橋を渡って行きました、、
#久しぶりに八木山行ったけど、あんなに起伏が激しかったけか?!
東京の山の手とかよりも坂が凄いぞ。

 午後。
実家自室の片付け、、
東京時代の寮で使用していたCore2DuoなDesktop-PCを使用可能にして、実家自室で使っていたPen3なDesktop-PC、2台を放出用途に整備し始める。
#その他の荷物も物置に移動したり、ゴミ箱行きとかにしたら、だいぶ自室も片付きました、、
ふぅ~

 東日本大震災災害義援金
仙台市役所ネタ。
り災証明で半壊とか判定されるとお金が幾らか貰えるよと言う極断片的な情報を母親が聴いてたんで、Webで調べたらこう言うモノがあったと言う事で、早速申請に区役所に行きました、、

|

« 8/21の日記 | トップページ | 8/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21の日記 | トップページ | 8/23の日記 »