« ネタが無いというか、実家から出てない | トップページ | 今日も暑い »

2011.08.16

今日も実家中心に、、

 0600起床。
目覚ましが0600なんで一回起床するけど、例の如く二度寝して起きるのが0800頃、、

 午前中。
お盆のお線香付けとか挨拶でお客さん来たんで、応対とか挨拶とか、、
あと、母親と週末の父親の21日目忌をどうするか話す。

 昼飯。
夏のお昼は殆ど、私の茹でる素麺だな、、
#汁は冷蔵庫につくりおきしてるんだけど、たまに麦茶と間違えてしまうのがアレ(´ー`)

 午後。
3/11震災の津波で無くなった親戚の新盆の挨拶に行く、、
震災はまだまだ終わってないな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、46分33秒
走行距離、18.92Km
平均速度、24.4Km/h
積算距離、18990Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 夜の仙台、長町サイクリング。
一昨日辺りから良いコースかもしれないと思って試走していたコースなのですが、良い感じなので通勤してない休日とかはこのコースで汗をかきたいと思います。
太子堂駅の交差点発~あすと長町の旧国道4号をそのままT字路まで行って左折~旧々国道4号との交差点(長町1丁目を左折)~長町駅前交差点を右折~太白区役所前を左折~太白大橋を渡って土手を左折~東北本線をアンダーパスして、旧国道4号を左折~太子堂駅の交差点
この周回コースが1周だいたい8.5kmなんで、コレを2周が良い感じです、、

|

« ネタが無いというか、実家から出てない | トップページ | 今日も暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いというか、実家から出てない | トップページ | 今日も暑い »