« 色々と土曜日 | トップページ | 特にネタなし »

2011.08.28

なかなか思い通りに起きれないなぁ、、

 0450眼がさめる、、
そのまま自室PCでぼぉーっとWebサイト巡回して、また眠たくなったので横になったら0900(´Д`;
それから身支度とか。
#本当は0600頃に起きたかったんだけど。

 茶の間とか床の間とか、、
掃除機で清掃。
1000のお茶休憩を挟んで2Fの3部屋も掃除機で清掃。

 家庭内LAN敷設工事の残作業。
1Fの茶の間と床の間の電話コネクタ部分のプラスチックのベゼルが何故かなくなってたので、長町のダイシンで購入。
#最初西中田(柳生)店行ったんだけど、欲しいのが無かったので、、

 やふぅおーくしょん。
中モノの代金を振り込みに、、
品物の到着は明後日以降だな(´ー`)

 プーリーギア
代引きで注文したのでもう届いた、、
#過剰包装イク無い(´ー`)
来週以降のメンテナンスで必要に応じて交換しようか。

 スキカル互換っつか、電動バリカンで、、
最初一人で刈ってたけど、ホント虎刈りになってしまったので、後で母親に刈って貰う。
#10mm刈りは楽だわ(´ー)y-~~~

 昼食後、、
午後から、親戚の家に挨拶回り。
母親とMPVで。

 親戚のシティサイクルのメンテナンス。
各部ネジ等増し締め、各作動部注油&グリスアップ、外観の手入れ&ワックス掛け、タイヤ空気圧調整、欠損したネジを手持ちネジで補填。
シティサイクルって、頑丈で汎用部品をふんだんに使用している割にはメンテナンス性に欠けるよなぁ~

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
外観の手入れ&ワックス掛け、各部ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。
リアディレーラーの調整は日没になってしまってので未実施。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、21分29秒
走行距離、8.58Km
平均速度、24.0Km/h
積算距離、19106Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 ありゃ、ズボンの裾止めがどっか行ったぞ、、
探したけど見つからないから、靴下を脚絆みたいにする。

|

« 色々と土曜日 | トップページ | 特にネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と土曜日 | トップページ | 特にネタなし »