« 3/11から5ヶ月、、 | トップページ | 朝早くから、、 »

2011.08.12

お盆ですね 

 0600目覚ましで起床も、そのまま二度寝。
東京時代とココいら辺は生活リズム変わってないな(´ー`)

 身支度&朝食。
出来るだけ母親に負担を掛けないように、朝食の片付けとかは全部する。

 葬祭会館の方。
昨日連絡を入れてて、今日来て頂いて色々と手続き、、
コレで、大方お金を払うようなところは終了かな。

 仙台南署
私の運転免許証の住所変更に行く。
宮城県の場合はとりあえず住民票あれば、あとは免許証持って行くだけでOKなんで、必要事項を書類に記入してあっという間に住所変更(免許証の裏面に記載)が終了しました。

 実家自室の片付け、、
7/29に東京から移動してきたのは良いけど、父親の葬儀とかバタバタだったので、実家自室に引越し荷物が折畳みコンテナでそのまま置かれていた状態でした。
なんで、そう言うモノを片付け。
とりあえずは衣類から、今まで実家自室にあった衣類と纏めて、要らないものを分別して収納。
#要らないのでウェス作る予定、、
 あと、自転車・バイクなモノは物置へ。
っても、物置の中を整理しないといけない状況なんだよなぁ~
なんせ、震災時に盛大にグシャグシャになった状態のままなんで。

 残りは、、
本系とPC系か。
PC系はこの状況でいくと、Pen3-1GHzなマシンとPen3-850MHzなマシンと14in-LCDと15in-LCDが余るんだよねぇ~
みょん、、

|

« 3/11から5ヶ月、、 | トップページ | 朝早くから、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/11から5ヶ月、、 | トップページ | 朝早くから、、 »