« なかなか思い通りに起きれないなぁ、、 | トップページ | 今日もネタ無い感じかなぁ »

2011.08.29

特にネタなし

 0530起床。
ウツラウツラしつつ、身支度して0630出発。

 午前中。
作業員として、軽肉体労働に勤しむ。
何か久しぶりだなぁ~、こう言う元々うちの職場らしい作業は(´ー`)

 午後。
仕事場で整理整頓とか情報収集とか軽運動とか色々と、、
と言うか、まだ本格的に仕事してないしね。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間03分05秒
走行距離、20.43Km
平均速度、19.4Km/h
積算距離、19126Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 仙台駅東口、PC-Shop群。
PC-NET
じゃんぱら
Two-Top
ドスパラ
PCボンバー
ヨドバシ
殆どのお店にガイガーカウンタが販売されてた(しかも在庫アリ)、、
DIYセンターダイシンにも在庫ありで販売している状況だからなぁ~、思いっきり供給過多に陥ってるかも。

 他のPC-Shop。
太白区、鈎取イオン
パソコン工房
泉区
パソコン工房
泉区
ZOA(パソコンの館)
#こんなモンだっけ?>ヤマダとかコジマとかベイシアとか除いて、、

 んで、じゃんぱらで、、
¥1480相当の中古完動Junk品を購入。
#Pen3-850MHzなマシンとPen3-1GHzなマシンに今更投資ってもなぁ~

 メモ。
上海問屋。
好きなだけ差せます 5インチベイ内蔵 USB2.0 13ポートハブ Donyaダイレクト DN-HUB513
3.5インチベイ内蔵用マルチカードリーダー (交換ベゼル付き) Donyaダイレクト DN-ICR07
#イヤイヤ、コンなのに投資してもなぁ~(´ー`)

 他のネタ。
ついったーでつぶやいててます。

|

« なかなか思い通りに起きれないなぁ、、 | トップページ | 今日もネタ無い感じかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか思い通りに起きれないなぁ、、 | トップページ | 今日もネタ無い感じかなぁ »