« 特に何も無かったけど、、 | トップページ | 7/30の日記 »

2011.08.08

7/29の日記

 さらば、東京!
午前中から仕事場の送別行事やら書類受領とか、お世話になった各部署やら人に挨拶回りをして、最後の金曜カレーを食して、午後一の送別行事でお別れ、、

 送別行事終了後。
寮自室で最後まで使用していた生活用品とかをダンボールに梱包して近くのクロヌコ便に依頼して、本当に最後の挨拶をして東京の仕事場を後にしました。

 約6年間(大体5年)、ありがとう!!>東京
仕事も素晴らしい上司や先輩、同僚に恵まれたし、趣味でも沢山の方々に出会う事が出来ました。
今まで経験した事が無い事が経験できたり、勉強できたのは本当に良い体験になりました。

"出逢いがあるからこそ人の世は素晴らしく、別れがあるからこそ人の世は美しい"

 Montague Paratrooperで輪行しながら東京駅へ。
東京在住最後の都内サイクリングです、、

 さぁ、仙台へ。
新幹線に乗って、生まれ住み慣れた仙台に戻ります。

 夕方頃に仙台に到着、、
父親の事も心配だったけど、夕方だったのでそのまま自転車モードで実家に行く。

 明日は、うちの祖母と祖父の法要。
っても、親戚だけで食べ物持ち寄り&お寿司+お刺身を注文して会食するだけなんですけどね、、
#ホントは、お寺にも行ったんだけど。

|

« 特に何も無かったけど、、 | トップページ | 7/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に何も無かったけど、、 | トップページ | 7/30の日記 »