« 今日もあんまり、、 | トップページ | 久しぶりにスポーツランドSUGOに行ってきた »

2011.08.19

父親の37日(21日目)

 朝から、父親の37日の準備。
母親や親戚の叔母とかが食事とか準備しているんで、私は茶の間とか床の間とかを掃除し、机を配置。
大抵の食事は近場の食事店やお店にオードブルとして注文していたので、当初色々と心配していたのをよそにすんなりと行きました、、
#まぁ、大体見積もり通りってところかなぁ~、チョッと食事が余ったけど、、
滞りなく終わってなによりです。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、33分19秒
走行距離、11.47Km
平均速度、20.7Km/h
積算距離、19023Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 やふぅおーくしょん。
昨日落札した小モノ(hp用のIntel Wireless WiFiLink 4965AGN)の振込みに行く。
某77って、銀行支店以外のATMって振込みできないようにしてるんね、、
振り込め詐欺防止とかなんだろうけど、うーん、利便性がアレだぞ。

 やふぅおーくしょん。
さらに中モノを落札して、振込み完了。
実家の印刷&FAX環境を変える方向で動く、、
#家庭でもそろそろレーザー化の時代で。

 地震。
1435頃に福島県沖を震源として最大震度5-の地震がありました。
揺れ的にはそんなに大きな揺れではなかったのですが、こう言う余震は怖いですねぇ~
#実家の屋根のてっぺん(まだ壊れたまま)の瓦、小さい破片が少し落ちて、落下防止のところで止まってた。

|

« 今日もあんまり、、 | トップページ | 久しぶりにスポーツランドSUGOに行ってきた »

コメント

四十九日までは、怒涛の日々です。
ワシの場合その間に震災があって、納骨は百か日の頃。

投稿: takepon | 2011.08.20 07:01

 どもです、takeponさん。
そうですね、毎日毎日、週末来る度にお客さん応対とか書類書きとか色々とあります、、
と言うか、書類とかもまだ半分もやってないんですが。
うちも納骨は四十九日にしているので、また色々とありそうです。

投稿: Tomohiro | 2011.08.20 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまり、、 | トップページ | 久しぶりにスポーツランドSUGOに行ってきた »