« 今日から盆休み | トップページ | お盆ですね  »

2011.08.11

3/11から5ヶ月、、

 0600起床。
目覚ましで起きるも二度寝(´ー`)

 1日中。
父親の諸手続きの為に、銀行口座絡みの事とか、生命保険の事とか、葬祭費用の件で葬祭会館とか、菩提寺とかにTELとか行ったりしてバタバタしてました、、

 暑い!
いやぁ~、昨日も暑かったけど今日も暑かった。

 3/11の東日本大震災から5ヶ月。
津波被害の無い地域は瓦被害とか壁のひびとかはあるにせよ、ほぼ正常な生活に戻りつつあるのに、津波被害を受けた地域と福島原発の放射能漏れの地域は道のりはまだまだ遠い感じがします、、
とは言え、復興へのステップになる避難所から仮設住宅への移行は少しずつではあるけれど進んでいるので、これからなんでしょうね。

|

« 今日から盆休み | トップページ | お盆ですね  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から盆休み | トップページ | お盆ですね  »