« 7/23の日記 | トップページ | 引越し »

2011.07.24

引越し梱包

 朝0900起床。
そのまま、Webサイト巡回を寮自室のメインDesktopPCでした後に、電源OFFして梱包開始、、
机周辺のPC群な荷物を梱包するとあらかた終了。
まぁ、殆どの荷物が折り畳みコンテナに収納してる状態なんで、後は衣類ロッカーにある衣類をダンボールに詰めて、午後には自室荷物のめどが立ちました、、

 午後からは、、
駐輪場においてあるItaljet TIFFANYの移動準備。
外観の手入れとタイヤの空気圧調整、細部調整とマフラー取り付けをして完了。
エンジン無しだけど、クロヌコさんのに依頼して輸送、、
#エンジンは別にダンボール梱包。

 その他。
駐輪場においてあるウェスとかはバケツに入れて共用な感じにしておいた。

 Montague Paratrooper。
コレも明日のクロヌコさんのお引越しパックに入れようと思ったけど、良く考えれば輪行袋あるんで、いつでも発送または最後に輪行とか可能なので、コレは最後までとっておこうと思う。

  今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間23分48秒
走行距離、25.54Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、18745Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 そのほかネタは、、
ついったーでつぶやいてます。

|

« 7/23の日記 | トップページ | 引越し »

コメント

ただお大事にとしか言えません。お大事に。

投稿: takepon | 2011.07.25 06:52

 どもです、takeponさん。
そうですね、ホント見守ると言うか文字通り看護するしか出来ないので、、
ありがとうございます。

投稿: Tomohiro | 2011.07.25 23:34

遅ばせながら,日記を拝見しました.
自分の祖母のときの事を思い出しました.
こういっては失礼かもしれませんが,
お父上様,ご家族にとって,悔いなく,苦しまず.
さわやかな最期を迎えたいですね.
それまでの期間が,十分に長く濃い毎日でありますように.

投稿: take | 2011.07.26 19:21

 どもです、takeさん。
昨日はドモね~
ありがとうございました。

投稿: Tomohiro | 2011.07.28 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/23の日記 | トップページ | 引越し »