« 7/20の日記 | トップページ | 7/22の日記 »

2011.07.21

祈り

 父親。
今日から緩和病棟の方へ、、
リアルにナルキッソスな訳ですよ。
#萌え要素まったくなし、ホンモノの、、
正直かなり辛いです。
もっと辛いのは父親本人なんだが。
 今のところ、意識はあって、受け答えは可能。
基本的には痛みの緩和がメインになるので、食事とかは自由、、
お酒もOKなんだって、まぁ少量は薬だからなぁ~

 とりあえず。
仕事場に連絡入れて、今週は休暇取得しました、、
付き添い宿泊の為に、実家においてある簡易ベットを病院に持って行ったり、夕食を買いに行ったり、、

 夕食はうなぎ。
まぁ、今日は土用の丑の日だしね、、
父親も楽しみにしてみたいだし、父親も数切れ食べたけど満足そうでしたよ。

|

« 7/20の日記 | トップページ | 7/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20の日記 | トップページ | 7/22の日記 »