« 7/12の日記 | トップページ | 7/14の日記(更新中) »

2011.07.13

夜勤明け

 夜勤明け。
チョッと心配した、申し送り業務の為の手順マニュアル、バッチリみたくてマニュアル見て作業して完了してた、、
ヨシ、後は大きな業務は終わったから副次的なヤツだけだな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER
走行時間、1時間45分04秒
走行距離、30.35Km
平均速度、17.3Km/h
積算距離、18685Km
 エンジン下ろしてリストア中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 引越し準備。
仕事場の荷物で使わないようなモノを寮自室に引き上げて、引越し準備。
昨日もチョッとやったんだけど、今の生活に必要なモノ以外は殆どダンボールか折り畳みコンテナの中へ収納完了。
後の残りモノは来週以降順次使わなくなってきてからだな~

 自室の14インチアナログTV。
パソコンファームに頼もうと思ったら、なんと93年式でNG(´Д`;
しょうがないので、寮とかでよく使う業者さんにTELして調整。

 新宿区役所
6Fで原付の廃車(転出)手続き、書類1枚書いて三文判押して(三文判は何時も財布に入れてるのだ)、ナンバー返納して完了。
廃車証明書貰って、後は引越し先の区役所での手続きだな、、

 新宿ハンズ
6Fでダンボールを3個購入、宅急便で配送も頼む、、
#今の状況だとダンボール要らないかも知れないけど、万が一を考えて。
最悪、原付輸送とかの緩衝材にも使えるし。

 ニッポンレンタカー
引越し用途のレンタカーの相談。
まぁ、オンラインで予約とか取れるんですが、色々と不安だったので営業所で話を聞く。
とりあえず、引越し用途ならボンゴとかハイエースで、今のところ大丈夫なので、レンタル期間がはっきりわかったら連絡下さいと言う事で来週以降へ持ち越し、、

 ニコファーレ
何時もの都内サイクリングで六本木行ったんで、モノは試しにと探して見たんですが、迷った挙句ヘンな方向へ(-_-;)
#今チェックしたよ、ココの7-11アイコンがあるところな、、

 築地場外。
火事だそうで、、
明日もお休みだから、ニコファーレ経由で見に行こう(´ー`)

|

« 7/12の日記 | トップページ | 7/14の日記(更新中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/12の日記 | トップページ | 7/14の日記(更新中) »